世界自動車評議会は、 四半期ごとの結論 今週水曜日、29月XNUMX日にパリで会合した後。 採用された措置の中には、報告すべき革新的または特に動揺するものは何もない。 1式測定のアンソロジーではないにしても、その主なポイントは次のとおりです。
- タイヤテスト中の自動車の技術的制限に関する規制は、輪郭を特定せずに更新されました。
- 金曜日のシーズン開幕から行われていたドライバー記者会見は、フリー走行23開始の1時間前の木曜日に延期された。
- 暑い環境で行われるレース中にガソリンを最大20℃冷却することが可能になります。 基準温度はセッション開始XNUMX時間前に決定します。
- ミラーに関する規定が更新され、後方視界が向上しました。
- パルクフェルメ体制下のパワーユニットを新仕様のパワーユニットに交換することが可能となります。 また、電源ユニットの一時的な修理を行うことも許容されます。
- 2026 年のエンジン規制は進んでおり、次回の世界評議会までに提出される必要があります。
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