145年に設定された予算上限2021億140万ドル(2022年にはXNUMXドル、編集部注)を超えたチームはあるだろうか? アストンマーチン et レッドブル名前は挙げませんが、パドックから聞こえるささやき声から想像できるように、彼らは不良学生の一部なのでしょうか? これらの質問に対する答えを得るには、当初は今週水曜日に予想していましたが、さらに XNUMX 日待たなければなりません。
FIAは確かに次のように説明しました 「各国のチームによる2021年の財務報告書の分析の結論 1式 そしてその後の金融規制遵守証明書の発行は今週水曜日、5月XNUMX日には行われない。」、それを保証します 「財務提出書類の分析は長く複雑なプロセスであり、現在進行中ですが、10月XNUMX日月曜日に証明書の発行が許可されるよう完了する予定です。」
ホーナーとレッドブルは恐れていない
シンガポールの週末には、 フェラーリ et メルセデス レッドブルは名前こそ出さなかったものの、予算超過の可能性は絶対に受け入れられず、それがコース上でミルトン・ケインズのチームに無視できないアドバンテージを与えると主張し、レッドブルに対する非難のメッセージを軽視しなかった。 マティア・ビノットと トトウルフ シンガポールのパドックでもミーティングを行った。
噂や犯人候補の正体にもかかわらず、FIAは依然としてコメントを拒否している。 「前述したように、この問題に関しては重大かつ根拠のない憶測や憶測が存在しており、FIAは最終決定されるまでこれ以上の情報は提供しないことを繰り返し表明する。」
アブダビでの昨シーズンの終わりの状況と、アブダビとの最終的なわずかな勝ち点差を知ると、 マックスVerstappen et ルイス·ハミルトン、これはシーズンの終わりまで私たちを不安にさせ続ける可能性のある物語であると自分自身に言い聞かせます...彼のXNUMX人の相手に対する痛烈な反応の著者であるクリスチャン・ホーナーは、レッドブルの事実に完全な自信を持っていると彼に保証しました上限の範囲内に十分収まります。
念のために言っておきますが、上限を超えた場合に起こり得る制裁はまだ不明です。 FIAは、最も裕福なチームがより多くの支出を続けるために制裁を引き受けることが自分たちの利益になると判断するのを防ぐために、固定の罰則を定義しないように注意した。 したがって、関係するチームの二枚舌の程度に応じて、その範囲は単純な叱責からチャンピオンシップからの失格まで多岐にわたる可能性があります。 月曜日にお会いしましょう…早ければ。
こちらもお読みください > クリスチャン・ホーナー、白昼堂々フェラーリとメルセデスに対する怒りを表明
0 コメントを見る)