理論的には、この2021月末がXNUMX年の次期エンジンレギュレーションの新たな段階となるはずだ。レースディレクターのチャーリー・ホワイティング氏はこう回想した。 F1、先週末のポール・リカールでのフランスGPの傍らで、具体的な概要に到達するには自信が必要だ。
「これは非常に複雑なプロセスです。なぜなら、このテーマに関する会議が次から次へと続き、メーカーは最も小さな点について議論するからです。 管理者を指します。 しかし、私が受け取っているレポートは非常に詳細であり、2021年のエンジンがどのようになるかについて明確なイメージが得られると思います。 »
最初の手がかりは、6リッターターボ/ハイブリッドV1,6を保持するがMGU-Hを持たないアーキテクチャですでに明らかにされていた。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)