ブラウンGPのシックなパンツ

F1において、秘密を語る時代はとうの昔に過ぎ去った。この驚くべきRB001のそれは、そのボスのイメージにあるということです。見た目よりも不格好ではなく、より実用的で洗練されています。

公開 15/04/2009 à 13:31

書き込み

0 コメントを見る)

ブラウンGPのシックなパンツ

パドックで流行っているジョークをご存知ですか?のボス、マーティン・ウィットマーシュです。 マクラーレン、ロス・ブラウン宛です。 「分かった、ロス、エンジンを使っても問題ないよ」 メルセデス、お好きなだけ。代わりに、シャーシを提供してください。 » マクラーレンは、これらの厄介なブラウン GP/RB001 がトップの座を維持するのを見て実際に沸騰しているに違いありません。そして、このスターを擁する企業は、ボンネットに「メルセデス搭載」と引き換えに値引き交渉をするのではなく、定価で請求することを好んで沸騰している。こうやって。の男爵たちのように F1 何ですか フェラーリ、マクラーレン、 ルノー それに慣れなければなりません。ロス・ブラウンによれば、最初から負けを受け入れてルールを少し軽く解釈するか、できるだけ早く最新情報を得るかのどちらかです。確かに受け入れがたいことですが、ルールは誰にとっても同じであり、また不明確でもあります。 (?)

技術的に言えば、この RB001 の秘密は、他の優れたシングルシーターと同様に、RBXNUMX を持たないことです。違いを生むような大きな長所もなければ、大きな弱点もありません。現時点では、それがボード上での最善の妥協点だと言えます。

一見すると、 シングルシーター 伝統的で、ほとんどありふれたもの。それでも...このようにシーズンの最初の 1 つの GP を制覇した彼女には、明らかに何か特別なものがありました。乾いた雨の中、雨の中、市街地のサーキットで、人工のトラックで… この物語で興味深いのは、2009 年の FXNUMX フィールドでは、より型破りなクルマが提供され、驚くべき新車、さらには壮観で明白なクルマが登場するということです。解決策。: そこに レッドブル.

今週のインタビュー全文は、AUTOhebdo マガジン N°1696 でご覧いただけます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く