9位でチェッカーフラッグを受け、 ケビン・マグンセン 初の勝ち点を確保していた ハース 2020年には、デーンとデーンの20台のVFXNUMXをリコールしたチームの優れた戦略的選択を利用して、 ロメイングロジアン フォーメーションラップの終わりにピットレーンでスリックタイヤを履く。
ただし、この判定はフォーメーションラップ中にスポーツ規則第 10 条に違反する指示があったため、両ドライバーにレースタイムに 27.1 インチのペナルティを科すことになる。 「ドライバーは自分の車を単独で、補助なしで運転しなければなりません。 »
ケビン・マグヌッセンは10位に後退 カルロス·サインツ (マクラーレン)しかしハースのポイントはセーブされる F1 パッケージ種類。 ロマン・グロージャンは15位から16位に浮上。
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