放送局はすでに関与している

2010年シーズン最初の論争が始まろうとしている。 そしてもう一度言いますが、責任は放送局にあります。 トップチームは、ライバルが極端すぎる解決策を選択したのではないかと懸念している。

公開 30/01/2010 à 18:12

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放送局はすでに関与している

2009 年シーズンの始まりはダブルディフューザー危機によって特徴づけられ、主人公たちと FIA との会談につながりました。

今年発表された最初の XNUMX 台のシングルシーターは、まったく新しいソリューションを提供します。 同じように フェラーリ その マクラーレン 2009 年のコンセプトを放棄し、ノーズを再考しました。 シングルシーター 空気を後方に導き、完全に統合されたより効率的なディフューザーを起動します。

アルド・コスタは最初に不信感を表明し、「特定のデザインを恐れている」と『ガゼッタ・デッロ・スポルト』で認めた。 「私たちは、二重放送は規制に関して違法であり、解釈の余地があると確信しており、今でもそう確信しています。 それを決めるのはFIAだ。 »

のプレゼンテーション中に、 F10では、チームの広報担当者は、「他の人がルールを異なる解釈をしない限り」スクーデリアがタイトルの候補になるだろうとさえ述べた。 »

MP4-25 の前ではまだ舌が緩み、XNUMX 連、あるいは XNUMX 連のディフューザーの噂が流れていました。 そしてマクラーレン自体はリアデザインの詳細をあまり明らかにしていない。

2009年シーズンの初めと同様に、これらのマルチステージディフューザーは、F1が知っているように「取引」を提供する可能性があります。

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