2009 年シーズンの始まりはダブルディフューザー危機によって特徴づけられ、主人公たちと FIA との会談につながりました。
今年発表された最初の XNUMX 台のシングルシーターは、まったく新しいソリューションを提供します。 同じように フェラーリ その マクラーレン 2009 年のコンセプトを放棄し、ノーズを再考しました。 シングルシーター 空気を後方に導き、完全に統合されたより効率的なディフューザーを起動します。
アルド・コスタは最初に不信感を表明し、「特定のデザインを恐れている」と『ガゼッタ・デッロ・スポルト』で認めた。 「私たちは、二重放送は規制に関して違法であり、解釈の余地があると確信しており、今でもそう確信しています。 それを決めるのはFIAだ。 »
のプレゼンテーション中に、 F10では、チームの広報担当者は、「他の人がルールを異なる解釈をしない限り」スクーデリアがタイトルの候補になるだろうとさえ述べた。 »
MP4-25 の前ではまだ舌が緩み、XNUMX 連、あるいは XNUMX 連のディフューザーの噂が流れていました。 そしてマクラーレン自体はリアデザインの詳細をあまり明らかにしていない。
2009年シーズンの初めと同様に、これらのマルチステージディフューザーは、F1が知っているように「取引」を提供する可能性があります。
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