チームは同意できない

F1チームは弱いチームの収入やパワーユニットの開発について議論してきたが、共通点を見つけることができなかった。

公開 09/11/2014 à 09:58

デュピュイ

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チームは同意できない

現在の状況であれば、 F1 多くの疑問や不確実性が生じていますが、変える準備ができていないようです。 今週末ブラジルGPが開催されるサンパウロのパドックでは、収入の分配と6リットルターボ/ハイブリッドV1.6の開発凍結解除についての会議が開催されたが、合意は見られなかった。

の破産申請は、 マルシャF1チーム et ケータハムのクラウドファンディング計画 赤い糸のパドックで最も脆弱な構造の財政問題を強調した。 バーニー・エクレストンは、困難に直面しているチームを助ける解決策を見つけることを模索するだろう。 「(バーニー・エクレストン氏は)来週ドナルド(マッケンジー氏、CVCパートナーズ共同会長)と話し、折り返し連絡するつもりだと示唆したところだ。」とフォース・インディアのオーナー、ビジェイ・マリヤ氏がコメントしたとロイター通信が報じた。 「彼は、XNUMXつの小規模チーム(ザウバー、フォース・インディア、ロータス)には何らかの形でより多くの資金が必要であることを認識している。 前にも聞いたことがあります。 私たちはただ待って見守ることしかできません。 »

2015年に向けたパワーユニット開発の雪解け、つまりV6エンジンを搭載したチームの状況については、まだ明らかになっていない。 メルセデス のクライアントチームと比較して明らかに有利である フェラーリ et ルノー. 「現環境下では必要不可欠と考え、仕様や価格を変えずにお客様に提供できるよう若干の妥協案を提案しましたが、受け入れられませんでした。」、言った トトウルフ、メルセデス・モータースポーツの執行会長。 「お金の面でも、エンジンの面でも、状況は変わっていない。 »

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