風洞実験の禁止の可能性に関してチームは大きく異なる意見を持っているが、近い将来に禁止が有益ではないという点では一致している。 のデザイン シングルシーター コンピュータ (CFD) によるテスト、特にマルシャ社による 01 年の Virgin VR-2010 と 02 年の MVR-2011 によるテストは、そうではないようです。 満足のいく結果を得るにはまだ十分に開発されていません ブロワーのサポートなしで。
「それは可能だと思います」、スポーツディレクターのジョナサン・ニールを認めた。 マクラーレン、鈴鹿のパドックにて。 「ソフトウェア、CFD、車へのセンサーの設置への進歩は、風洞から徐々に引き継がれています。 それについてパフォーマンスやタイムスケールを与えるつもりはありません。 この件に関して私たちは中立です。 プログラムを検証する方法は他にもたくさんあると思うので、セキュリティについては心配していません。 »
セキュリティに関するジョナサン ニールの見解は、テクニカル ディレクターであるパディ ロウとは共有されていません。 メルセデス F1. 「新しい技術が優れるようになるにつれ、いつか風洞の使用をやめる日が来ると思いますが、それは何年も起こらないと思います...このセキュリティに関してはジョナサンの意見に同意しなければなりません。 私たちはそれを見ました 他の競技では高速走行時に不安定になる車もある (のように IndyCar) "とイギリス人技術者は強調した。
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