チームは2021年に向けて良いスタート地点を迎える

F1チームの首脳陣は、やるべきことがまだたくさんあることを認識しながらも、2021年の技術レギュレーションに関する前向きな基盤について語る。

公開 02/11/2019 à 13:28

デュピュイ

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チームは2021年に向けて良いスタート地点を迎える

La F1 特に発表することで、2021年に向けた将来の技術基準の基礎を提示した。 シングルシーターの外観を初めて垣間見る。コミュニケーションは詳細、特に機械部分に関して曖昧なままで、単に6リットルターボ/ハイブリッドV1.6が維持されることを確認しただけだった。

チームマネージャーたちは、レギュレーションをまだ改良する必要があることを認めながらも、これらの変更の成功を喜んでいる。

« フェラーリ 世界評議会の一員として、私たちは賛成票を投じましたとフェラーリのチーム代表マッティア・ビノットが認めた。 私たちは今がこの変化に適した時期であると信じており、システムが持続可能でなければならないことを承知しています...やるべきことはまだあります...私たちはまだ出発点におり、これを前進させるために協力する必要がありますさらに改善する必要がある規制。パワーユニットやガソリンなどの特定の点について考え、何ができるかを考える必要があります。それは連帯責任です。 »

この規制では、最終的にはチーム当たり175億157万ドル(約XNUMX億XNUMX万ユーロ)を上限とするコスト管理を施行する予定だ。 この規則に従わない場合には重い罰則が科せられる。ただし、最も裕福なチームは、このルールが導入される前に努力を倍増することで、この制限を予測できるでしょう。

「私たちのようなチームにとって、アルファ(ロメオ)や ハース、他のグリッドよりも大幅に低い予算で運営しています。とクレアは思い出した。 ウィリアムズ, 同名の厩舎の監督。 設定するのは非常に複雑な作業領域ですが、それほど悪ではないと思います。私たちは戦略グループと協力して、このコスト管理を早期に実施し、より大きなチームが来年心配するほどの資金を費やすことができないように努めてきました。それは明らかに有利だったでしょう。本当に難しい状況ですが、私たちのような完全に独立した組織にとっては、依然として正しい方向に進んでいます。 »

将来のF1マシンは、トラック上でより多くの戦いを行うために、地面効果の復活によりエアロ付属物が特に少なくなるでしょう。

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