を制御するとき、 F1 パー リバティーメディア、米国は論理的に、この分野の発展において米国の実体にとって将来の主要なプロジェクトのXNUMXつとして登場しました。
そして、2020年にベトナムやオランダがカレンダーを強化するとしても、テキサス州オースティンに加えてアンクル・サムの国でXNUMX番目のイベントが開催される気配はまだない。 しかし、責任者らはまだXNUMXつの希望先を目指して仕事を続けている。
「私たちはラスベガスかマイアミでレースを追加することについて話しています。 F1のCEOであるチェイス・キャリーは、2019年の最新の財務結果について話し合う電話会議でこう語った。
私たちは昨年からこれに取り組んでおり、進歩していると思います。 先週、関係者と打ち合わせをしました。 私たちはそれが重要だと考えており、進歩しています。 »
マイアミとの真剣な協議が開始されたが、フロリダルートの可能性について住民との意見の相違により、大西洋の端にある都市への到着の可能性が延期されたことを思い出してほしい。
しかし、米国民からのより大きな支持を得るための他の手段が依然として議題にある。 「私たちは馬主のビジネスモデルを強化することを目指している一方で、新しい厩舎が到着する可能性について話しています。 キャリーは続けます。
アメリカのチームとして、私たちは ハース、そしてアメリカのトップチームを追加したいと考えています。 さらに、アメリカ人のパイロットも雇いたいと考えていますが、さらに時間がかかります。
ここのファン層を魅了するには、まだ改善し、構築する必要がある要素がいくつかあることを私たちは知っています。 これは引き続き優先事項です。 おそらく最初のステップは、マイアミやラスベガスのような都市でレースを追加することでしょう。 »
0 コメントを見る)