バルセロナのシングルシーターの開発が明らかに

バルセロナのイベントでは、各チームが2017年のシングルシーターに加えた多くの変更が強調されることになる。

公開 09/05/2017 à 09:41

書き込み

0 コメントを見る)

バルセロナのシングルシーターの開発が明らかに

ヨーロッパへの復帰は伝統的にチームにとってチャンスである F1 最初の大規模な発展を彼らにもたらすために シングルシーター シーズン最初のグランプリの後。

バルセロナのトラックでは、フォーメーションを冬のテストセッション中に収集したデータとある程度比較することもできます。

「バルセロナに戻ることは、冬のテスト以来クルマがどれだけ改善されたかを確認する機会になるだろう。 説明 エステバンオコン, フォースインディアのドライバー。 隠れる場所がないので、自分の長所と短所を示すトラックです。大切なのは空力性能と自信です。 »

「これは2017年最初の大きなテストとなる。 それ自体は正確です ロメイングロジアン. 今年がどうなるかは、主にマシンに導入されたアップデートとパフォーマンスによって決まります。

メルボルンでポールポジションを獲得したクルマが、年末にアブダビに持ち込まれたとしても、Q2に進出できるかどうかさえ分からない。今年の展開は重要になるだろう。 »

ピレリタイヤの劣化はもうありません

冬の走行からこの春のイベントまでの間に、シングルシーターのパフォーマンスの向上と、気温が穏やかになる可能性が相まって、ピレリ タイヤにさらなる制約が課せられるはずです。

「シングルシーターの空力開発と、スペイン向けに行われた最新の改良により、パフォーマンスは一定の向上をもたらすだろうが、冬季テストと比較すると、同じ傾向に応じて一定レベルの低下が見られる」 。 » ピレリ レーシングの責任者であるマリオ イゾラ氏を認めます。

それを見越して、イタリアのメーカーは、F1レンジに2017つの最も硬いコンパウンド、すなわちXNUMX年にデビューするハードタイヤ、ミディアムタイヤ、ソフトタイヤを導入することを選択した。

ただし、この選択は特定のパイロットにとっては懸念を残すものです。 ダニエル・リカルドが最近そう表現した.

0 コメントを見る)