これらのテストはヘイキ・コバライネンにとって朗報から始まる。 その日の前半に発生した問題は解決されたようです。 フィンランド人はスタートからトラックに乗り出す。
最初の 1 分の間に階層は常に進化します。 雨の脅威がますます強まる中、マーク・ウェバーは36分686秒XNUMXで、最初のフリー走行セッションで達成したタイムに近づいた最初のドライバーとなった。 セパンサーキット周辺でも数滴の雨が報告されることもあった。
中島和樹 その後、ジェンソン・バトンがマーク・ウェバーに代わって首位に立った。 ティモ・グロックがXNUMX位に浮上 フェルナンド·アロンソ 直進します。 チームは空を注意深く調べます。 それでも数分後には中嶋一貴がセッションの主導権を握り、1分36秒334でXNUMX周を完了した。
セッション中盤、路面温度が約6℃低下する中、中嶋はキミ・ライコネン、ジェンソン・バトン、ティモ・グロック、フェルナンド・アロンソ、マーク・ウェバーを抑えてレースをリードした。
まずはルーベンス・バリチェロから返答が来るだろう。 このブラジル人選手は最初のセッションでニコ・ロズベルグよりも良い成績を収め、1周を36分191秒?XNUMX秒で完了した。 彼は今週末最速の男となった。 しかし フェラーリ まずフェリペ・マッサとともに反撃する。 1:36??000、次に1:35??832と、ブラジル人選手はペースを上げます。 彼のチームメイトも同じことをしてXNUMX位に浮上します。 XNUMX台のフェラーリがリードを奪い、マーク・ウェバーがXNUMX位に続きます。
その後、セッションはジャンカルロ・フィジケラのコースアウトによってマークされた。 イタリアのフォース・インディアは損傷し、ドライバーたちは減速を余儀なくされた。 サーキットが解消されると、敵対行為が復讐とともに再開されます。 キミ・ライコネンは自らの手で問題に取り組む。 2007年の世界チャンピオンは、チームメイトを抑えて1時間35分707秒でタイムシートのトップに立っている。 マッサは今日の仕事に満足したようでピットに戻った。
この日の残りXNUMX分間はほとんどのドライバーがコース上にいて、このようなコンディションではクリアラップを見つけるのが難しい中、ニコ・ロズベルグはセッション終了時点で順位を獲得した唯一の選手のXNUMX人でXNUMX位となっている。
今シーズン初めて、フェラーリが主役になります。 ザ レッドブル も混在しています。 ウィリアムズ そしてブラウンGP、これはもはや驚きではありません。 XNUMX台のシングルシーターが同じXNUMX位におり、予選は熾烈な争いが予想される?
0 コメントを見る)