F3 テストの最高峰 F2008

2010 F3 イタリア シーズンの終わりに、チャンピオンシップの最初の 2008 人のドライバー (セサール ラモス、ステファン リチェルミ、アンドレア カルダレッリ) がフェラーリ FXNUMX のハンドルを握ることができました。

公開 07/12/2010 à 12:51

書き込み

0 コメントを見る)

F3 テストの最高峰 F2008

XNUMX年連続で、 フェラーリ 最高のドライバーを表彰するテストの日を準備しました。 F3 イタリア。 2010年シーズンは元フォーミュラドライバーのセサール・ラモスが優勝した ルノー テストに参加した他の2.0人のF2008イタリアドライバーは、F3イタリア2009位のステファン・リチェルミとチャンピオンシップ3位のアンドレア・カルダレッリだった。

したがって、セサール・ラモスは洗礼を受けるためにトラックに乗り出した。 F1。走り終えたブラジル人選手の印象は予想を上回った。 「フェラーリのハンドルを握ってサーキットに行くのは素晴らしい経験でした。予想以上に素晴らしかったです」とF3イタリアチャンピオンはコメントしました。

「できる限り楽しもうと努めました。まるで夢の中にいるようでした」とブラジル人は続けた。 ?一日中、私を安心させ、この日を忘れられないものにしてくれた専門家の指導を受けました。 »

F3 イタリアの準優勝者も同様に F1 のパフォーマンスに感銘を受けました。 「F1マシンの運転は、多くの準備とトレーニングを必要とする難しい仕事です」とステファン・リチェルミはコメントした。 「それでも、このような機会を得られたことを誇りに思います。 »

アンドレア・カルダレッキもテスト後に同様に驚いた。 「フェラーリ F1 のハンドルを握ることは、すべてのレーシングドライバーの夢です」とイタリア人は語った。 「あまり怖がらないように努めました。この日は私にとって忘れられない日となるでしょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く