レス メルセデス 顧客チームのシングルシーター、すなわちフォース・インディアや ウィリアムズ、ドイツのエンジンメーカーがポール・リカール(Var)のフランスGPのために開発した最新の開発を備えています。 一瞬の不確実性の後に。スターエンジンのサプライヤーも、金曜日の最初のテストの後、週末の残りの期間は開発を継続する必要があることを認めた。
これらの開発はモントリオールのジル・ビルヌーブ・サーキットで10月2.0日に開催されるカナダGPに向けて計画されていたが、メルセデスはその「2.1」を「XNUMX」に進化させる機会を利用し、この新しいバージョンのエンジンを最適化する時間があったことを示唆している。パワーユニット。
XNUMX人 F1 したがって、メルセデスブロックを搭載したこの車両は、カステレットルート用に新しいICE(内燃エンジン)、新しいターボ、および新しいMGU-Hを受け取りました。
「これらの新しい要素は、パフォーマンスと信頼性を最適化するために最適化されたバージョンに含まれています。」、エンジンメーカーを発表。
0 コメントを見る)