チームプレゼンテーション Alpine F1 2021年シーズンのチームは、特に一時的な装飾のためにソーシャルネットワーク上で反応を引き起こしました。 シングルシーター A521。
実際、この車はロゴがアクセントになったマットブラックのカラーリングで公開されました。 Alpine トリコロール、チームがまだ呼ばれていた2020年の冬季テストのデザインと非常によく似た精神で ルノー.
#ルノーリューション | アントニー・ヴィラン @alpine_車 #設計 ディレクターが私たちのことについて詳しく教えてくれます #A521 新しいものを発表するプロトタイプ #式1 その下でレースが行われます Alpine 色!
このプロトタイプについて詳しく知るには: https://t.co/GbgUahNHI4 pic.twitter.com/Oy7d26nsVB— グループ ルノー (@Groupe_Renault) 2021 年 1 月 20 日
アントニー・ヴィランのデザインディレクター。 Alpine、この非永続的な装飾の選択について説明します。 「F1だけでなく、FXNUMXの競技プログラム全体にも強力かつ具体的なアイデンティティを与える。Alpine それは明らかであり、幸運なことです。 モータースポーツをアプローチの中心に置くことで、グラフィックのアイデンティティが鍵となります。
提示されたカラーリングは、チームの新しいアイデンティティを最初に呼び起こすものです Alpine F1チーム。 特定の構造グラフィック要素はレーシングカラーに残りますが、その他は進化します。 エンブレム Alpine 「オーバーサイズ」とその XNUMX 色のグラフィックアプローチは、競技におけるブランドのアイデンティティの最初の強力なシンボルです。
車を横から見ると、 このロゴはフランス国旗を連想させます。 でも上から見るとイギリスの国旗が見えます! これは当社の工場との歴史的なコラボレーションを表すものであり、非常に感謝しています。 ウイルス-シャティヨン (エソンヌ) そしてエンストーン工場 (イングランド)。 「」
ブラックカラーはプロトタイプを再現しています Alpine A500、 ロサンジュが引き継ぐ前の1975年に、フランスのメーカーがシングルシーターを開発しました。
の到着について詳しくは、Alpine AUTOhebdo の第 1 号にフォーミュラ 2295 が掲載され、ニューススタンドおよびデジタル版で販売されています。
0 コメントを見る)