過去 XNUMX 年間にわたるフランス人のジュール ビアンキと英国人のジャスティン ウィルソンの劇的な事故は、モータースポーツ、特にモータースポーツにおける安全性の面での進歩を思い出させました。 シングルシーター オープンコックピットであればまだ達成可能です。
GPDAのアレクサンダー・ブルツ会長によると、頭部保護の強化を目的とした新たな対策の実施は現在、パイロットの支持を得ているという。 「FIAの専門家によって実施された研究により、 明確な解決策に到達するために, のオーストリア人を示します BBCのインタビュー.
パイロットは、これらの保護機能を組み込む時期が来たと述べています 遅くとも2017年までに。もちろん、シャーシの構造的な変更が必要ですが、あとXNUMX年が経ちますが、特に最近の頭部外傷に関わる重大な事故を考慮すると、安全性の向上に反対する技術者は見当たりません。パイロットと私は、この追加が単なる形式的なものであることを望んでいます。 » この分野の可能性としては、 メルセデスの研究 昨年公開されました。
ブルツ氏はさらに、ドライバーたちがタイヤに関して明確な要求を表明しており、それが合意で検証されたと述べた。 「それは今のところ機密事項です」 それらを許可するために 「これらの素晴らしい車を攻撃し、可能な限り多くのものを引き出すことです。」
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