2019年タイヤと2020年タイヤの単純な比較に固執すると、 ピレッリ オースティン(テキサス州)の厩舎 F1 ピレリが提供する製品の明らかな改善については、私たちを納得させていないようです。
チームは先週金曜日、米国でのフリー走行でプロトタイプバージョンのC4 2020タイヤをテストする機会があったが、後者は完全な満足を得ることができなかった。
「私たちはここで何が起こったのかを時間をかけて分析することに同意しました。 この件についてチーム代表のクリスチャン・ホーナー氏がコメントした。 レッドブルレーシング. 今週末、ここでタイヤは前向きな一歩を踏み出すことができず、満場一致だったと思うが、我々は数日間かけてデータを調査し、その理由を理解しようとすることに同意した。 »
「これはピレリ、F1、FIA、そして来年どのタイヤを使用するかチームが決めることだ。 一人で続ける トトウルフ、のボス メルセデス-ベンツモータースポーツ。
そして、最良のフィードバックを提供し、最適なタイヤを選択するのは私たち次第です。 そして、まだ2019年のタイヤに戻ることは可能です。」
この可能性については、ピレリと実際に話し合うことができます。 しかし、イタリアのメーカーは、これらのゴムに対する最初のフィードバックを和らげたいと考えていました。 「このデータの関連性は、これが2020年車の2019年タイヤであり、このタイヤ仕様に合わせて最適化されていないという事実によって明らかに損なわれています。 ピレリのコンペティションマネージャー、マリオ・イゾラはこう認めます。
しかし、少なくともチームはアオブダビでの最終テストに向けて情報を収集することができる。 »
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