トトウルフ 奇跡的な解決策が存在しないように非常に慎重であるにもかかわらず、それでもなお、人々の期待は非常に高いままです。 メルセデス、今週末モナコに向けて積極的な展開をもたらすとき。 念のために言っておきますが、ブラックリーチームは、新しいサイドポッドと改良されたフロアを導入することに加えて、W14 のフロントサスペンションを変更することになっています。 目的は? 比べれば明らかに遅れているものの、徐々に最前線に戻ろうとしている。 レッドブル、そして後ろにも フェラーリ 2022年から純粋なパフォーマンスで。アストンマーチン, 2年のチャンピオンシップでは2023位。
当初、これらすべての新しいパーツは先週末、イモラ近郊の伝統的なサーキットで稼働する予定だったので、スター選手を擁するブランドは、その開発がどの程度のパフォーマンスをもたらすかどうかをすぐに知ることができたはずだ。 地域を震撼させた洪水によりエミリア・ロマーニャGPが中止になったため、メルセデスはその新型車をモナコの遅く曲がりくねったサーキットに持ち込むことを余儀なくされた。
今週木曜日のピットレーンでは、このスターのブランドはためらうことなくいくつかのボディワークを公開し、特にエンジンカバーと架台上のポンツーンケーシングを展示しました。 今回の W14 のサイドポッドは非常に特徴的で識別できるため、「ゼロ サイドポッド」のコンセプトは生きているようです。 待っている間に最初の写真がこれです ルイス·ハミルトン とジョージ・ラッセルは金曜日のフリー走行1とフリー走行2のためにコースに入る。
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