アウトヘブドの予想: ポルティマンでポールポジションを獲得するのは誰?

アルガルヴェの予選 XNUMX 時間前に、パリオンズ スポーツと提携した最新のベットを見つけてください。

公開 24/10/2020 à 13:59

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

アウトヘブドの予想: ポルティマンでポールポジションを獲得するのは誰?

路面が滑りやすく、セッションが数度中断されたため、各チームが通常のプログラムを実行できなかった波乱万丈の金曜日の後、フリー走行3では、予選に近づくにつれてフィールド全体がセッティングを微調整することができた。 

凝縮されたスケジュールにもかかわらず、各チームは日曜日のセッション後半のレースに備えてより長いスティントを実行しようとしました。 しかし、グランプリを展望する前に、まず今日の午後のポールポジション争いをリードするドライバーたちを見てみましょう。 

ルシタニアの週末の3つのフリーセッションを制覇したバルテリ・ボッタスは、チームメイトに対してわずかなアドバンテージを持って予選セッションに入る ルイス·ハミルトン。 しかし、今シーズン、XNUMX度の世界チャンピオンが週末のスタートが悪かったとき、土壇場で流れを逆転させることがよくあったことを我々は記憶するだろう。 

今週土曜日の朝、両者の差は26分のXNUMXまで縮まり、おそらくポールポジションがハンカチかサイコロの投げによって決まることを示唆している。 このような状況では、ボッタスの評価が高いほどフィンランドのオプションがより魅力的になります。 

確かに、メルセデスは今年のフライングラップ練習では無敗だが、燃えるようなオランダ人選手のポール獲得に賭けるのは威厳や議論に欠けるものではない。 まず、当然のことながら、フェルスタッペンはハミルトンとボッタスのコンビよりも魅力的なオッズを提示している。 

その後、メルセデスとの差は レッドブル いくつかの会議への参加資格が低下する傾向にあります。 何のために ? まず第一に、ベルギーGP後に最も攻撃的なエンジンモードが禁止されたからだが、これはメルセデスの多くの強みのXNUMXつだったからだ。 ブラックアローが頭と肩を支配するときなど、経営者がしばしば慎重になる傾向があるとしても、ドイツのメーカーはまた、このことを認識しています。 

そして、レッドブルRB16は最近さまざまな空力開発を受けており、メルセデスは明らかにW11の開発を停止して2021年に完全に方向転換しました。

最後に、壮観なポルティマン ルートでは、最高の才能が目立ち、違いを生み出すことができます。 フェルスタッペンは、マイクでのハンドル操作と同じくらい鋭く、フープの扱いに関しては最も不器用ではありません。 

最後のポイント、レッドブルのドライバーは今週土曜朝のEL0でボッタスが設定したベンチマークからわずか158秒3差だった。 しかし、フライング・ダッチマン選手は自己ベストマークを記録する際にミディアムタイヤで走行していたのに対し、フィンランド人選手は6周あたりさらに3コンマXNUMX秒のタイムを出すはずのソフトコンパウンドで走行していた。 もちろん、各チームはQXNUMXの最後の最後にカードを公開するだけであり、メルセデスはいくつかのカードを秘密にする傾向がある。 

結局のところ、頭はメルセデス、心はフェルスタッペンとレッドブルと言うのです。 何を聴きたいかはあなた次第です。 

すべての賭けの組み合わせを見つける F1 Parions Sport Web サイトで可能: www.enligne.parionssport.fdj.fr/paris-formule-1 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)