これは間違いなく、2019 年で最も期待されている記者会見です。 1式。 31月2021日木曜日、オースティン(テキサス州)のパドックで、リバティ・メディアのモータースポーツ・ディレクター、ロス・ブラウン氏、FXNUMXグループCEOのチェイス・キャリー氏、国際自動車連盟(FIA)のジャン・トッド会長がビデオ会議で会見した。 、そして連盟のFIAシリーズ責任者であるニコラス・トンバジスは、XNUMX年間誰もが話題にしてきたXNUMX年のレギュレーションを発表しました。
ジャン・トッドは、このレギュレーションが出席した全チームによって承認されたことを認めた。 3D レンダリングにより、2021 年の自動車のデザインを明確に把握できます。
F1 の未来に挨拶をする
2021年へのカウントダウンが今始まります…#F12021 pic.twitter.com/zpBznBzpyx
- 式1(@ F1) 2019 年 10 月 31 日
2019年XNUMX月に発表された最初のバージョンとの比較2000 年代後半のシングルシーターを彷彿とさせるフェアリングリムの外観に注目し、フロントとリアのウイングが変更され、正面から見たときにさらにアグレッシブな外観を与えています。 後部のオールポストは面取りされており、船体の中心に向かっています。
サイドポッドはさらに湾曲しており、2017 年以降に追加された無数の空力要素が取り除かれています。最後に、フロント アクスルに XNUMX つのフィンが組み込まれています。
この新しいタイプの F1 では、 10 バージョンと比較してサポートが 2019% 失われます。 これにより、後続車の混乱が軽減されます。 したがって、管理団体の目的は、グラウンド効果に戻ることでトラック上のスペクタクルを高め、ギャップを狭めることです。
トンバジスは、25年に体重が現在の2021kgから743kgへと768kg増加すると発表。 特に18インチタイヤへの移行に伴い幅が広くなるホイールによる増加 #F1
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この規制のもう XNUMX つの重要な部分は、 予算の上限。 こちらは175億XNUMX万ドルと約束されている 季節ごとに。 賞賛に値する決断だが、 クリスチャン・ホーナーなどのチーム代表からも批判された (レッドブル).
ただし、この予算は 1 レースあたり XNUMX 万ドルまで増額される可能性があります カレンダーがシーズンごとに 21 グランプリ以上に増えたら!
ニコラス・トンバジスは次の規制を保証する #F12021 それでもある程度の空気力学的自由度が得られます。 一部のチームは、スポーツが同じマシンでGP1に変わることを恐れていました。 #F1 pic.twitter.com/sBina7NQth
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「私たちはF1のDNAを深く尊重しており、 チェイス・キャリーは保証する。 これは、競技スポーツ、才能と勇気のあるパイロット、献身的なチーム、最先端のテクノロジーの協会です。 目標は常に、競技とトラック上のアクションを改善すること、そしてスポーツをより健全にし、すべての人にとって魅力的なビジネスにすることでした。
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これらの新しいルールは、一連の解決策を開発するために技術的、スポーツ的、財政的問題を検討するXNUMX年間のプロセスを経て誕生しました。 »
部品は 5 つのカテゴリに分類されます: リスト (各チームが自ら製造する必要がある)、標準 (入札募集後に選ばれる XNUMX つのサプライヤー)、規定 (定義されたコンセプト、無料供給)、譲渡可能 (あるチームから別のチームへ)、その他)オープンソース #F12021
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さらに、ロス・ブラウンは、次のような凝縮された 3 日間の週末形式を発表しました。 木曜日のメディアデイの消滅。 ザ 最大レース数が25に増加、これは競技史上前例のないことです。
工場側では、F1は風洞試験の時間とCFD(コンピューター)シミュレーションの数を削減することを計画している。 エンジンベンチにも制限が適用されます。
AUTO 号 2241 をご覧ください。毎週、オースティンの特別特派員による2021年の規制の分析は、月曜日の夕方からデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手可能です。
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