ローマ人はF1を望んでいない

ローマは市内でグランプリを開催したいという願望を捨てていない。しかし、ローマ人自身の反対をはじめ、多くの反対があります。

公開 21/12/2010 à 11:10

書き込み

0 コメントを見る)

ローマ人はF1を望んでいない

グランプリの可能性も F1 ローマでは引き続き被害が発生しています。しかし2012年前、市長はXNUMX年からのレースに関してバーニー・エクレストンと基本合意に署名したと報告した。

今週火曜日、ガゼッタ・デッロ・スポルト紙は、ローマ人がこの可能性に強い反対を示している調査結果を明らかにした。意見を寄せた人の 85% にとって、このグランプリはメリットよりもデメリットの方が多くなっています。ローマ人は、レースが市内の交通に損害を与え、騒音が耐えられなくなるのではないかと心配している。

「エウル(プロジェクトの影響を受けるローマ南部)の住民のうち、参加しているのは少数派にすぎない」とイベントの主催者マウリツィオ・フラミニ氏は反応した。国民投票は、このグランプリに反対する人々に発言権を与えることを目的としている。 »

しかし、フェラーリのチームマネージャーであるステファノ・ドメニカリが最近次のように宣言して以来、多くの反対者がいる。 スクーデリア イタリアで1つのFXNUMXグランプリが開催されることを望まなかった。

「私たちのスポーツではグランプリを開催する国の数が増えており、私たちはそれを支持しています。したがって、同じ国で2つのレースを開催することは不可能となる。 » F1カレンダーにおいてモンツァはこれまでのところ揺るぎない存在であるため、ローマがその地位を見つけるのは難しいようだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く