間に ウィリアムズ FW43と メルセデス ドイツのブロックを搭載したシングルシーターの W11 は、冬季テスト中に V6 ターボ / スターがちりばめられたハイブリッド パワー ユニットから来る機械的不具合を免れませんでした。
最新、 ルイス·ハミルトン昨日、油圧が異常を示したため、予防措置としてエンジンが停止したのを見ました。 もし今週金曜日に世界チャンピオンに支障をきたすような技術的な問題がなかったようであれば、この問題は必然的にメルセデス社内での議論の要点の一つとなるだろう。
「もちろん不安はありますが、 ハミルトンは今週金曜日のメディアセッションで認めた。 テスト中、信頼性についてはもう少し自信が持てるようになります。 何も完璧ではありません。私たちは XNUMX 番目か XNUMX 番目のエンジンを開発中です。
これは明らかに私たちにとって楽なシナリオではなく、リラックスできるシナリオではありませんが、工場の人々がこれを分析し、再び良いスタートを切れるように今後 XNUMX 週間で最善を尽くしてくれることを私は確信しています。足。 »
メルセデスがオフシーズン中にHPP部門によって行われた開発から恩恵を受けたことを忘れないでください。HPP部門は特に運営に努めました。 高温のエンジン液.
しかし、世界チャンピオンはメルセデスのテストが依然としてかなり満足のいくものであると信じており、明らかにこの期間中に上記の問題に遭遇することを望んでいます。 「試練の中でそれらを発見することは必ずしも悪いことではない」とハミルトンは説明する。
しかし、それとは別に、昨日を除いて、累積キロ数の観点から言えば、私たちのパフォーマンスは良好でした。 我々が他チームと比べてどの位置にいるのかは分からないが、チームにはもっと良いアイデアがある。 »
0 コメントを見る)