マイアミでのグランプリプロジェクトの新たな(たくさんの?)ステップ。 2021 年の予定では、 1式 フロリダ州マイアミ・ガーデンズの移転や地元自治会からの激しい反対など、すでに多くの挫折を経験している。
最近、仮想の将来のルートがハードロックスタジアム周辺の公道を通らないことを確約した後、多目的複合施設の責任者らは新たな「 大幅な譲歩 » とマイアミ・デイド郡の市長であり、このプロジェクトの支持者であるカルロス・ヒメネス氏は言う。
同市議会議員は一連のツイートで、授業時間中は運転を行わず、夜間の授業も行わないと発表した。 さらに、ヒメネス氏は、サーキットに最も近い住民が知覚する騒音レベルは76デシベルに制限され、これは通常ハードロックスタジアムで開催されるイベント、特にコンサートによって発生する閾値よりも低いことを保証する。
最後に市長は、競技場の私有地のみがトラックで使用されると繰り返した。 1981年と1982年に有名なラスベガスのカジノの駐車場で開催されたシーザーズ・パレス・グランプリのイメージを蘇らせる状況。
(1/4) ノースデイド図書館で先月開かれた会議にて、長官も出席 @barbarajordan1 そしてコミュニティのメンバー、 @マイアミドルフィンズ @CityofMiaGardens での F1 レースに関して非常に重要な譲歩をすることに同意しました。 添付のツイートに記載しています。
— カルロス A. ヒメネス市長 (@MayorGimenez) 2020 年 2 月 19 日
(2/4) これには、F1 を北西 199 番街から遠ざけ、スタジアムの敷地のみをレースに使用することが含まれます。 https://t.co/a9AZvsRFK3
— カルロス A. ヒメネス市長 (@MayorGimenez) 2020 年 2 月 19 日
(3/4) 授業時間中はレースを開催しません。 https://t.co/N64NHuiJuz
— カルロス A. ヒメネス市長 (@MayorGimenez) 2020 年 2 月 19 日
(4/4) 彼らは昼間のレースのみを開催し、夜間のレースは行わないことを約束しました。 @F1 https://t.co/KSBJSYXwQW
— カルロス A. ヒメネス市長 (@MayorGimenez) 2020 年 2 月 19 日
(1/2) マイアミ ガーデンズの住民の懸念にさらに対処するために、ドルフィンズは音響影響調査を依頼しました。 @F1 このトラックはハード ロック スタジアムの敷地内を走行し、レース時間中に最寄りの住宅内の最大騒音レベルを測定しました。
— カルロス A. ヒメネス市長 (@MayorGimenez) 2020 年 2 月 19 日
(2/2) 最も近い住宅内の最大騒音レベルは 76 デシベル未満になります。 これは、推奨される騒音軽減戦略が実施されている最近のスーパーフェスト・マイアミを含む、スタジアムで開催されるコンサートなどの他のイベントのレベルを大幅に下回っています。
— カルロス A. ヒメネス市長 (@MayorGimenez) 2020 年 2 月 19 日
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