イタリアグランプリ統計

イタリアGPはルイス・ハミルトンがセルジオ・ペレスとフェルナンド・アロンソを抑えて今季13勝目を挙げて幕を閉じた。 今回は、この第 XNUMX 回世界選手権大会をいくつかの統計を通じて振り返ってみたいと思います。

公開 11/09/2012 à 09:31

書き込み

0 コメントを見る)

イタリアグランプリ統計

4: ニコ・ロズベルグは先週日曜日のモンツァでのレースでファステストラップを記録した。これは彼のキャリアでXNUMX回目、今年XNUMX回目となる。 F1 W03。

20: イタリアでのキャリア初勝利により、 ルイス·ハミルトン F20で1回目の勝利を収めたばかりだ。

23: ルイス・ハミルトンは先週土曜日、モンツァ・サーキットでキャリア通算23回目のポールポジションを獲得した。 英国人は現在、以前と比べてXNUMXつ多く持っています フェルナンド·アロンソ.

33: イタリアでの二度の放棄により、 レッドブルレーシング 連続得点記録を33で止めた。

80: スターティンググリッドの80位だったフェルナンド・アロンソは、モンツァで順位を上げ、F1キャリアでXNUMX回目の表彰台を獲得することができた。

180: ルイス・ハミルトンのおかげで、 マクラーレン 現在、モータースポーツの最高峰カテゴリーで180回の勝利を収めています。

480: 英国チームもF480で1回目の表彰台を獲得したが、依然としてFXNUMXの記録には程遠い。 フェラーリ.

660: フェルナンド・アロンソの1位入賞により、F660でフェラーリが新たな表彰台を獲得、イタリアのメーカーとしてはこのカテゴリーでXNUMX位となった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く