リバティメディアの収益増加戦略

リバティ・メディアのエグゼクティブ・ディレクター、グレッグ・マッフェイ氏は、F1の新オーナーによる収益拡大計画について概説した。

公開 23/09/2016 à 12:58

書き込み

0 コメントを見る)

リバティメディアの収益増加戦略

FXNUMXグループの新社長チェイス・キャリーが次のように述べたとしたら、彼はF1パドックのメンバーからの要望をただ聞くだけだった CVCパートナーズ・キャピタルからこの分野を買収したばかりのアメリカ企業リバティ・メディアは、最初の数か月間で収益を増やすためのいくつかの戦略をすでに研究しているようだ。

リバティ・メディアのエグゼクティブ・ディレクターであるグレッグ・マッフェイ氏は、メディアの将来に関するいくつかの計画を共有しました。 F1 ニューヨークで開催されたゴールドマン・サックス・コミュナコピアの記者会見で。

「デジタル プラットフォームには実際の努力は行われておらず、そこから得られる収益は 1% 未満です」、下線はグレフ・マッフェイ、引用者 ロイター通信社. 今晩は仮想現実や拡張現実など、インタラクションの面で多くのものを提供できるはずです。 »

「私たちは、一般向けに使用したり、賭けなどの機会を悪用したりすることなく、すでに収集したレースのビデオやデータを大量に持っています。 米国外にもこの分野には計り知れない賭けの機会がある」とグレッグ・マッフェイは付け加えた。

リバティ・メディアのエグゼクティブ・ディレクターはまた、この分野により多くのスポンサーを惹きつけたいと考えている。

「我々には17社のスポンサーがいると思うが、F1でスポンサーシップに携わっているのは75人だけだ。 それに比べて、私たちの野球チーム、アトランタ・ブレーブスには米国だけで XNUMX のスポンサーがいます。」とグレッグ・マッフェイは付け加えた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く