オーストリアGPに向けて計画されている戦略

メルセデスと対戦するチームは、レッドブル・リンクで抵抗を示すために積極的な戦略を試みる必要がある。

公開 04/07/2020 à 17:47

デュピュイ

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オーストリアGPに向けて計画されている戦略

レス メルセデス ポールマンのW11 Valtteri Bottasルイス·ハミルトン オーストリアGPで定期的にアタックするのは難しいはずだ。 シルバーアローズはスピルバーグでの予選で明らかな優位性を示しました。

ピレリは、世界で争われるシーズン最初のグランプリに向けて、XNUMXつの主な戦略を検討している。 レッドブル 指輪。 ほとんどのポイント獲得候補者は、第 24 スティントをソフト タイヤで 28 ~ 43 周、第 47 スティントをハード タイヤで XNUMX ~ XNUMX 周試行する必要があります。

マックスVerstappen グリッド上でメルセデスに最も近い(レッドブル)は、それでもミディアムタイヤでのスタートを選択した。 イタリアのメーカーは、この比較的荒れやすいトラックで27〜32周の第39スティントを計画し、ハードタイヤで44〜XNUMX周の第XNUMXスティントを計画しています。

 

 

「ボッタスのポールタイムはレッドブルリンクでの実績だった。 これは、P Zero タイヤが 2019 年と同じままであるにもかかわらず、車が進化しているという事実を強調しています。 ピレリのコンペティションディレクター、マリオ・イゾラ氏はこうコメントした。 予選における最も重要な戦略的瞬間は、フェルスタッペンがミディアムタイヤでレースをスタートする決断を下したことで、これにより彼は柔軟な戦略が可能となり、ライバルたちよりも最初のスティントが長くなる可能性がある。 それがレースの結果を左右する可能性がある。 »

「予想通り、プロトンが密集したショートサーキットでは、予選の開始から終了まで主にソフトタイヤが使用されていました。 このような小さなギャップでも、各チームはマシンのポテンシャルを最大限に発揮する必要がありました。 しかし、XNUMXつの化合物はすべてレースにおいて重要な役割を果たすはずです。」とマリオ・イソラ氏は警告した。

ピレリは、最初のスティントをソフトタイヤで30〜34周し、レースをミディアムコンパウンドで終えるという代替戦略も検討している。 XNUMX つの停留所を選択するのはそれほど迅速ではないように思われます。

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