のメーカー 1式, ピレリは、ハンガリーGPに向けて考えられるさまざまな戦略を明らかにした。 イタリアのサプライヤーによると、XNUMXストップ戦略とXNUMXストップ戦略は同等であり、グリッド内で混在する可能性があるという。 ピレリは、ソフト-ミディアム-ミディアムのシーケンスはミディアム-ハード戦略と同じくらい速いと示唆しています。
ソフトタイヤでスタートした場合、ピットストップウィンドウは 16 周目と 21 周目の間に発生します。ミディアムタイヤでスタートした場合、ドライバーは 26 周目と 34 周目の間に停止する必要があります。
ピレリはまた、他の XNUMX つの代替戦略も可能であることを示唆していますが、少し遅いですが、ソフトタイヤでスタートして XNUMX 回停止するか、ミディアム - ハード - ソフトの順序で XNUMX 回停止するというものです。 したがって、チームは戦略の選択の余地があり、それはスタート時に使用するタイヤによって決まります。
どの戦略が表彰台への最短ルートとなるでしょうか? 🔮🔮#F1 #ハンガリーGP #Fit4F1 #式1 #ピレリ #ピレリ150 @F1 pic.twitter.com/EF8C9uD29q
—ピレリモータースポーツ(@pirellisport) 2022年7月11日
ピレリのこれらの兆候がドライトラックに対して有効である場合、雨が降る可能性があり、カードが変わる可能性があります。 念のために言っておきますが、ドライバーたちは金曜以来、5セットのインターミディエイトタイヤと3セットのマキシレインタイヤを利用可能にしました。 雨によりフリー走行3が中断された際、FIAはインターミディエイトタイヤの追加セットを許可していた。
念のため言っておきますが、ピレリはブダペストにC2(ハード)、C3(ミディアム)、C4(ソフト)という自社のレンジの中間のタイヤを持ち込んでいます。
こちらもお読みください > ハンガリーGPのスターティンググリッド
0 コメントを見る)