チームはエンジンフルードについてFIAに通知するよう命じられた

FIAはF1チームに対し、それぞれのエンジンに含まれるすべての液体と流体のリストと消費量を提供するよう求めた。

公開 15/11/2019 à 21:48

ジュリアン・ビリオット

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チームはエンジンフルードについてFIAに通知するよう命じられた

10厩舎に次のことを思い出させるとともに、 1式 ハイブリッド推進剤の燃焼室でガソリン以外のものを燃焼させることを禁止する。 ブラジルGP前に発行された最後の技術指令、FIAはまた、チームにエンジンで使用されるすべての液体と流体とその量をリストするよう求めた。 

したがって、厩舎は、特に次の情報を記載した詳細な表を送信する必要があります。

  • 流体の種類:エンジンオイル、ターボチャージャーオイル、ギアボックスオイルなど。
  • 液体の仕様: 化学組成と添加剤の有無
  • 車内に一般的に存在する液体の量
  • 一般に消費される水分の量とその消費の理由。論理的には 0 に向かう傾向があるはずです。 
  • ガソリン以外の液体が燃焼室に入る理由とその経路

したがって、これらの値は、FIA が独自の測定を実施する際の基準閾値として機能します。オイル消費量の許容値は0,6kmあたり100L(来年からは0,3kmあたり100L)に設定されていることに注意してください。厩舎は15月XNUMX日金曜日までにデータを規制当局に提出しなければならない。 

私たちの情報によると、最新の連邦技術指令のこの部分は、明示的に目的を定めたものではありません。 フェラーリ すべてのメーカーはカードを公開しなければならないからです。 今週金曜日のインテルラゴスのフリー走行でのセバスチャン・ベッテルとシャルル・ルクレールのパフォーマンス オースティンのマイナスショットが示唆したかもしれないこととは反対に、連邦政府の規制が強力なイタリアンターボV6を妨げていないことを示唆しています。  

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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