2014年シーズンから施行されるレギュレーションでは、主にエンジンの観点から大幅な変更が加えられ、V8が6リッターV1.6ターボに置き換えられる。 FIAはエンジン回転数を15rpmに制限することを示唆した。
これは、FIAが当初望んでいた、エンジン回転数が毎分12回転に制限されることを懸念していたチームにとっては安心材料となる。
連盟はまた、ギアボックスにはXNUMX速が装備され、ピット内の通路は全電気モードの車両でカバーされると発表した。
2014年シーズンから施行されるレギュレーションでは、主にエンジンの観点から大幅な変更が加えられ、V8が6リッターV1.6ターボに置き換えられる。 FIAはエンジン回転数を15rpmに制限することを示唆した。
これは、FIAが当初望んでいた、エンジン回転数が毎分12回転に制限されることを懸念していたチームにとっては安心材料となる。
連盟はまた、ギアボックスにはXNUMX速が装備され、ピット内の通路は全電気モードの車両でカバーされると発表した。
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