やあ、久しぶりに有名な「」について話しました。 トラックリミット » および管轄当局によるそれらの管理 1式。 見逃したとは言いません。
これまでの最後の2回の会合であるモナコとバクーでは、この問題はすぐに解決されたと言わなければならない。 隙間があると壁にぶつかってしまいます。 不思議なことに、これらのタウンミーティング中に誰も文句を言いませんでした。
ポール・リカール・サーキットのルートを囲む広大なクリアランスゾーンを認識し、レース運営側はいくつかのシーケンス(ターン1~2、3~5、6、および8~9)を厳重な監視下に置いた。
抑止力を完成させるために、特定のカーブの伝統的な赤と白の縁石の外側に、黄色の杖の形をした縁石が設置されています。 フランスGPの金曜日のフリー走行中、何人かのドライバーがフロントウイングを拭き、フラットボトムをすりおろすためにそこを訪れた。 Valtteri Bottas (メルセデス)と マックスVerstappen (レッドブル).
1度の世界チャンピオンのスポーツディレクターであるロン・メドウズは、フリー走行XNUMXでFIAレースディレクターのマイケル・マシに即座に無線で苦情を言った。
« ターン 2 の外側にあるこれらの黄色の縞模様は、私たちに大きなダメージを与えましたとメドウズは叫んだ。 彼らは攻撃的すぎる '。
マシの答えはこうだった。 同じ 50 ミリメートルのバイブレーターがほとんどどこでも見つかります。ロン '。
この説明はメルセデスのマネージャーの目には好意的ではなかったが、彼は「 XNUMXメートルのズレで何十万ポンドも失われる '。
レースディレクターの心を動かさなかったような言葉。 「 XNUMXメートル以上ロンだったと思いますが、それは後で調べます » とマシはできるだけ冷静に言い返した。
午後、フェルスタッペンがカーボンパーツを紛失した後、オーストラリア人のダイレクトラインはレッドブルでメドウズのカウンターパートであるジョナサン・ウィートリーの声でざわめき始めた。 ここでも、有名な嫌われている黄色いソーセージに関する一節の結果です。
エルロンの先端を回収するよう要求した後(予算の上限に達すると少額の節約はできない)、ウィートリー氏は問題のバイブレーターの半分を除去するよう直接要求した。
マシは、こうした不穏な要素は、F2019が最後にヴァールに来た1年にはすでに存在していたと答えた。
レッドブルのスポーツディレクターは、センサーを設置して、不意の方向転換があった場合に備えて時計をクリアしておいた方が良かったのではないかと主張した。 100万ポンドを失うよりも (116ユーロ)」。
目に見えて絶好調のマシはウィートリーに次のように思い出させた。 多くのメインチームとドライバーは、より厳しいトラックリミットを望んでいます '。
レッドブルは、この物語の中で、散水されたスプリンクラーの立場に少し陥っていることに気づきました。 フェルスタッペンが「規定に従わなかったためにレースで負け(バーレーン)、ポールポジションを獲得(ポルティマン)、そしてレースでベストラップを獲得(再びポルティマン)したのを見て、オーストリアチームがこの問題に関する明確なルールを求めて運動したことを我々は記憶するだろう」 トラックリミット » シーズンの初めに。
今週金曜日、メドウズとウィートリーはカステレットで他のチームからのサポートを受けた。 の家で アストンマーチン、チーム代表のオトマール・ザフナウアーは、逸脱の際に車両にダメージを与えることに賛成ではないと宣言した。 「 レース中にコースから押し出されて車にダメージを与える可能性があります。 » とアメリカ人は思慮深く言った。
の側に ハース、ギュンター・シュタイナーはこう強調した。 何が許容できるか、何が許容できないかの境界線は非常に細かい 」。 したがって、イタリア人マネージャーは、ドライバーがミスをしても車にダメージを与えずに時間をロスすべきだと考えています。
明らかに、振動モードであっても、マシの電話は週末中鳴り続ける可能性があります...
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