シューマッハの健康状態は依然として「危機的」

グルノーブル大学病院は、ミハエル・シューマッハの状態は安定しているものの、依然として重篤であると考えられるとの短い声明を発表した。

公開 06/01/2014 à 15:35

デュピュイ

0 コメントを見る)

シューマッハの健康状態は依然として「危機的」

まだ健康状態に変化はありません ミハエル·シューマッハ 29月XNUMX日のスキー事故以来、グルノーブル大学病院に入院している。 XNUMX度の世界チャンピオンが人為的昏睡状態に陥りXNUMX週間目が始まるが、医師らは実質的な改善は見られず、状況は依然として「危機的」とみなされていると示唆した。

「ミハエル・シューマッハの臨床状態は安定していると考えられており、彼に施された治療によって継続的に監視されている。 しかし、担当の医療チームはマイケルの状況を引き続き危機的状況にあると考えていると強調している。 患者のプライバシーのため、治療の詳細を明らかにしないことが必要です。そのため、今後の記者会見や書面によるプレスリリースの即時発行は検討していません。 »

グルノーブル大学病院もメディアに対し、ミハエル・シューマッハの健康状態に関する噂や憶測の拡散を避けるよう主張した。 「医療の機密性を尊重し、担当の医療チームまたはその管理者から提供された情報を厳守していただくことを改めて強くお願いします。これが唯一の有効な情報だからです。 »

0 コメントを見る)