ルイス・ハミルトンは時を待つ

スペインGPの予選後にペナルティを受けた後も、ルイス・ハミルトンは最下位スタートから8位まで順位を上げた。英国人は、流れが自分に有利に変わるのを待ち望んでいる。

公開 15/05/2012 à 16:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトンは時を待つ

バルセロナでは当初ポールポジションを獲得していたが、 ルイス·ハミルトン 自力でピットに到達できず予選から除外された。どうやらウォーキングチームのメンバーがタンクを十分に満たさなかったために失敗したようだ。 シングルシーター 2008年の世界チャンピオンのこれまでのレースでは、ドライバーがピットストップ中にこう言った。 マクラーレン 時間を無駄にしていた。

しかし、チーム側のこうした小さなミスの連続が、イングランド人選手に大きな損害を与え始めている。それがなければ、彼は間違いなくチャンピオンシップをリードすることができたでしょう。 「今週末には集中していない」、デイリー・メール紙にマクラーレンのドライバーであることを認めた。 「私はすでにシーズンの残りに目を向けており、チャンピオンシップに勝ちたいと思っています。もちろん、最後の5レースではもっと幸運があったかもしれない。予選でのパフォーマンスを活かせていれば、チャンピオンシップで頂点に立つことができたでしょう。 »

しかし、たとえチームのミスがあったとしても、ルイスはチーム内でエラーが蓄積したとしてもすぐに状況を修正するはずのマクラーレンに対する信頼を再確認した。 「我々はこれまで不運に見舞われてきた。しかし、我々の運は変わり、我々が値するポイントを獲得できると確信している。こうした状況は時々起こります。とにかく、自分のレースには満足しています。私たちのチームがしっかりしていて、自分の調子が良いことを示しました。 »

AUTOhebdo の新号で、当社の特派員が行ったスペイン グランプリの分析をご覧ください。今日から iPad、PC、Mac 用のデジタル版が入手可能になり、明日からはニューススタンドでも入手可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く