ヘレスでのテストXNUMX日目は、最終的に雨による中断はなかった。ドライバーたちは一日を通してタイムを短縮することができましたが、 ルイス·ハミルトン セッションの最後の数分間のみ封印します。それまでのベストタイムはエイドリアン・スーティル(フォース・インディア)のものだったが、ドライバーは マクラーレン セッションの最後の数分間にそれを1回更新し、その日の記録を19に設定しました。このタイムにより、ルイス・ハミルトンも今週の最速ドライバーとなった。
フェリペ マッサはコース上に長時間留まり、その日合計 160 周を完了し、今週の新たな記録を達成しました。そこには スクーデリア タイヤの比較を中心にまとめました。したがって、マッサは午前中に両方のタイプのレインタイヤを使用し、午後にはロングランを実行し、ブリヂストンが供給したさまざまなタイプのスリックタイヤを比較しました。来週はフェリペ・マッサがステアリングを握ることになる。なぜなら彼は最初のXNUMX日間はコース上に立つ予定であり、その後は フェルナンド·アロンソ 中継しないでください。
ヴァージン レーシングは、イライラする 60 日間を経て、最終的にかなりの周回数を完了することができました。ルーカス・ディ・グラッシは、その日のスタートであまり力を発揮できなかったものの、午後はヘレス・サーキットで多くの時間を費やし、XNUMX周以上を周回した。
ヘレスでのXNUMX日間のテストを経て、プレシーズン第XNUMXセッションは終了となる。ドライバーとチームの次の会議は来週の水曜日、再びヘレスで新たなXNUMX日間のセッションが予定されている。
すぐにガイドを見つけてください F1 2010
0 コメントを見る)