ルイス・ハミルトンはニュルブルクリンクを恐れている

ルイス・ハミルトンはニュルブルクリンクでの過去XNUMXレースで厳しい戦いを強いられた。 マクラーレンのドライバーは、特に天候が変わりやすいドイツのサーキットは難しいことをよく知っている。

公開 16/07/2011 à 10:42

デュピュイ

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトンはニュルブルクリンクを恐れている

シルバーストンでは、 ルイス·ハミルトン フェリペ・マッサからXNUMX位を奪い、闘志を少しも失っていないことを証明した(フェラーリ)レースの最終ラップで。 この英国人選手は現在、最近いくつかの困難な出来事を経験したニュルブルクリンクのトラックに戻る準備をしている。

ルイス・ハミルトンはドイツのサーキットでの挫折を思い出している。 「2009年は良い成績を収めましたが、後ろから追突されてパンクしてしまい、 シングルシーター »と2008年の世界チャンピオンを回想する。 「2007年には数周後に大雨に見舞われました。 私は他のドライバーと同じ場所でコースを離れました。 幸いなことに運営側がレースを止めてくれたのですが、気が付くとXNUMX周遅れていました。 »

このような経験を経て、ルイス・ハミルトンは、ニュルブルクリンクでは物事が急速に変化する可能性があることを知っているため、結果を予測したくないと考えています。 「私はそこから教訓を学びました。ニュルブルクに出発する前に決して予測を立ててはいけないということです。 このサーキットはおそらく 20 キロメートルのサーキットよりも壮大ではなく、確かに安全ではありますが、それでも危険な場合はあります。 天気はすぐに変わるので、一日の午後ですべての季節を感じることができます。 »

0 コメントを見る)