買い戻し後、 F1, リバティ・メディアは、あらゆるレベルでこの分野への関心を復活させたいと考えています。同社は特に、新たな市場をターゲットにするだけでなく、特にソーシャルネットワークを介したデジタルレベルでもF1の知名度と観客を開拓したいと発表した。
しかし、スポーツ面では大幅な変更が生じる可能性がある。リバティ・メディアによってスポーツ管理部門の責任者に任命されたロス・ブラウン氏は、各チームがアメリカのグループのメッセージを受け入れているようだと認めた。
英国人は最近明らかにした この観点から見た彼の理想のいくつか、可能性のある新しいフォーマットをテストするためにチャンピオンシップの外で開催されるレースを含みます。
3度の世界チャンピオンが喜ぶコンセプト ルイス·ハミルトン. 「それは悪い考えではないようだとハミルトンは言う。 街 by スカイスポーツ。 F1には新しいフォーマットが絶対に必要だ。木曜から日曜までは過去XNUMX年間同じだ。 »
この可能性のほかに、パイロットは、 メルセデス 常にファンに対してオープンな姿勢を保つようキャンペーンを行っています。 「サッカーほど大きなものになるかどうかは分からないが、もっと人々に近いものにしましょう。 » とハミルトンは言う。
0 コメントを見る)