メルボルンのルイス・ハミルトンのシーソー

メルボルンでのテスト初日、ルイス・ハミルトンは最悪の状態と最良の状態を交互に繰り返した。インストレーションラップ中の故障の後、英国人選手はその日のベストタイムでフィニッシュした。

公開 14/03/2014 à 10:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

メルボルンのルイス・ハミルトンのシーソー

ルイス·ハミルトン オーストラリアGPの最初の練習セッションではあらゆる感​​情を経験したが、いずれにせよ前向きな兆しでその日は終わった。 メルセデス 05台のW2008でベストタイムを達成した選手。しかし、最初のセッションは、エンジンブロックの完全な交換を必要とする油圧の問題に遭遇し、1年の世界チャンピオンにとって悪いスタートを切りました。チームの懸命な努力の末、この英国人選手はその日の29回目のセッションでコースに戻り、トラックを625周周回したにもかかわらず、チームメイトのニコ・ロズベルグを上回るベストタイム(37分XNUMX秒XNUMX)を樹立することができた。 . .

もし父親がピン 最初のセッション中に発生したメカニカルトラブルによりルイス・ハミルトンは足を引っ張られたが、それでもシルバーアローのパフォーマンスのおかげで週末の残りは楽観的に過ごすことができた。 「本当にXNUMX部構成の一日でした。今朝レースに出られなかったのは明らかに残念だったが、こうした後退は新しいクルマでは起こるもので、それに慣れる必要がある。間違ったスタートを切ったように見えましたが、XNUMX回目のセッションではすぐにスピードとバランスを取り戻しました。かなり快適にハンドルを握ることができたし、全体的には良いスタートだったが、今はデータを分析して自分たちの状況を確認する必要がある。我々は良いスタートを切れたので、明日の予選前の最後のセッションでもそれが続くことを祈るばかりだ。 »

オーストラリアGPの最終フリー走行セッションはフランス時間の午前4時から行われ、AUTOhebdo.frでライブ中継される。 テストの写真を見つけてください このリンク.

0 コメントを見る)