ルイス・ハミルトン:「スペースがあった」

結果が白紙のままバルセロナを去ったルイス・ハミルトンは、XNUMX周目にニコ・ロズベルグとの衝突事故に戻った。

公開 15/05/2016 à 21:38

書き込み

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトン:「スペースがあった」

の復帰グランプリとなるはずだった。 ルイス·ハミルトン 最前線。 予選でポールポジションを獲得し、成功の可能性への最初の基礎を築いた後、この英国人選手はバルセロナの消灯後の最初のコーナーでチームメイトのニコ・ロズベルグが先頭に立つのを見届けた。

しかし、ロズベルグのエンジンモードの選択が不適切だったために、カタロニア語レイアウトのターン3出口でハミルトンがさらに近づくことができた。 世界チャンピオンは、自分がやるべきことを達成したと信じています。

「私はすぐにニコに追いつき、右のスペースを取ることに決めました。 と英国人はコメントする。 彼の隣に車の一部があったのですが、草むらを通り抜けざるを得ませんでした。 スペースがあった、そしてもしあなたがレーシングカーのドライバーなら、スペースを取ろうとするだろう。 次に何が起こったかを見ました (ビデオを見る)。 »

チームメイトと同様、レースコミッショナーからペナルティを受けていない, ハミルトンは勝利を取り戻すチャンスがもうなくなってしまったため、非常に失望したままだった。 「チームにはがっかりしている。 今日は43点を失った。 グラベルトラップに落ちたとき、私が考えられたのは、チームのためにどれほど落ち込んだかということだけでした。 私たちは一緒に前進し、より強くなってモナコに戻ってきます。 »

バルセロナの特派員が作成したスペインGPのレポートと分析は、AUTOhebdoの2063号に掲載されています。デジタル版は明日の午後22時から、そして今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く