ルイス・ハミルトン「できることはすべてやった」

素晴らしいスタートを切ったにもかかわらず、ルイス・ハミルトンはこのグランプリでリードを維持できず、チャンピオンシップの差を広げたマックス・フェルスタッペンに次ぐ2位でフィニッシュした。

公開 24/10/2021 à 23:25

アレクシス・プリッソン

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトン「できることはすべてやった」

写真アントニン・ヴィンセント/DPPI

素晴らしいスタートを切り、レースが終わった後、 ルイス·ハミルトン et マックスVerstappen 何度かリーダーの役割を交代したが、7度の世界チャンピオンがライバルの後ろでフィニッシュし、ベストラップポイントを獲得した。同様の戦略で、イギリス人選手は最後のラップでオランダ人選手を捕まえることができただけでした。一般的な分類では、ドライバーは、 レッドブル 通算12勝の男との差を100点に広げる F1。レース後、素晴らしい選手だったルイス・ハミルトンは、今季6度目のグランプリ優勝を目指して全力を尽くしたと告白しながら、対戦相手の仕事を称賛した。 

「まず、今日素晴らしい仕事をしたマックス・フェルスタッペンを祝福したい。とても難しいレースだった。スタートはとても良くて全力を尽くしたが、最終的には今週末は彼らが我々に対してアドバンテージを持っていて、我々はそれ以上は望めなかった。非常に良いピットストップと、今週末採用した良い戦略に対してチーム全員に感謝したい。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く