ルイス・ハミルトン:「私は正しいペースを持っていた。 »

今年XNUMX度目の優勝を果たした英国人のルイス・ハミルトンは、今週末のイタリアで優勝できるペースがあることを知っていた。

公開 08/09/2014 à 13:08

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトン:「私は正しいペースを持っていた。 »

イタリアのモンツァの週末を通して、 ルイス·ハミルトン 議論を支配した。 彼のたった2008回の逸脱は、テスト中の電子故障と昨日の消灯時のスタートミスによるものだった。 しかし、レース中にすぐに、XNUMX 年の世界チャンピオンは前進を再開し、順位を上回りました。 ウィリアムズ フェリペ・マッサが首位のニコ・ロズベルグを逆転し、イタリアコースの最初のシケインでミスを犯し、ハミルトンがグランプリの首位に立った。

「全体的にはまだ体調は良いと感じているとハミルトンはCrash.netに語った。 しかし、私は非常に前向きな姿勢でここに来ました。 何も問題がないことを祈るばかりでした。 イタリアGPで重要なことは、新たな問題に遭遇し、それをなんとか克服できたことだと思う。 ニコを含む他のみんなと比べて、私のペースが非常に良かったのは明らかです。 週末中ずっとそれを感じていました。 なので、他の種族でもそうなるようにしていきます。 »

2014年XNUMX度目の新たな勝利で、元ドライバーは マクラーレン チャンピオンシップでニコ・ロズベルグとの差を22ポイントに戻し、15日後にシンガポールへ向かう。

モンツァの特派員が作成したイタリア・グランプリのレポートはオートヘブド誌1977号に掲載されており、今晩デジタル版で、来週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く