「今夜はいくつかのミスもあったが、このチームでは勝ちも負けも一緒だ。 » のスピーチ ルイス·ハミルトン 礼儀正しいが間違いなく監督 メルセデス の期間中に行われた戦略的選択を綿密に研究する必要がある シンガポールグランプリ.
レーススタートでは後方からXNUMX位 チャールズレクレック (フェラーリ)、世界チャンピオンは、スパ、モンツァに続くSF90のXNUMX連覇という野望を阻止しようとしているように見えたが、イタリアチームが素晴らしい戦略的スコアを披露したのを見た。
「朝のミーティングでアンダーカットの可能性について話し合ったので、リスクを冒したかったが、その後フェラーリが中止を決定した。 英国人はそう語る。 そこで私たちは逆のことをして、順調に進みました。
懸命にプッシュしたところ、タイヤは良好に動作しましたが、数周後には急速にパフォーマンスが低下し始めました。 »
メルセデスは、時間差停止によってもたらされる可能性を誤って判断したことを認め、ハミルトンを最初に停止させる必要があったと認めている。 ボタメルセデスAMGのエンジニアリング責任者であるアンドリュー・ショブリン氏が認めているように、 F1.
以下のために トトウルフ、それはアンダーカットによってもたらされる可能性ですが、ドイツのブランドの経営陣によって適切に判断されていませんでした。 « チャンスを逃した後は、タイヤを温存してレース後半にチャンスを作りたいと考えていましたが、その計画はうまくいきませんでした。 メルセデス・ベンツ・モータースポーツの責任者はこうコメントする。
昨日はポールポジションを獲得できるクルマがあったと思うし、今日も勝つチャンスはあったが、ミスが多すぎた。
今週末、自分たちが設定した基準を達成できなかったことは承知しているので、それを検討し、ロシアのためにどこを改善できるかを検討するつもりだ。
この困難な日々が私たちを強くしてくれます。 ストレートが長いソチは我々にとって難しいレースになるだろう。 したがって、パッケージを最大限に活用する必要があります。
ハミルトンはまた、ハンガリー以来勝利を収めていないフェラーリ勢が過去XNUMXレースで明らかに好転していることを認めている。 「我々は非常にハードにプッシュする飢えたフェラーリ・チームと戦っている。 元パイロットは続ける マクラーレン.
より良い仕事ができるかどうかは、私たち一人ひとりにかかっています。 私たちの方が優れたチームだと思うが、粘り強く頑張らなければならない。 »
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