ルイス・ハミルトン:「ペースがなかった」

メルセデスドライバーはマレーシアで獲得したのに続き、中国で2年連続の表彰台を獲得した。 しかし、ポールポジションからスタートしたこの英国人選手は、さらに上を目指した。

公開 14/04/2013 à 12:36

書き込み

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトン:「ペースがなかった」

マレーシアと同じように、 ルイス·ハミルトン 中国での週末をXNUMX位表彰台で締めくくった。 しかし、ポールポジションからスタートした英国人は、上海というサーキットではさらに良い結果を期待していた。 メルセデス彼のチームは昨年、2010年の復帰以来唯一の勝利を収めた。 「レースのどこで負けているのか本当に分からない」と2008年の世界チャンピオンが解説する。 「今日は全体的なペースが足りなかった。 私たちが注力しなければならない分野が確かにいくつかあります。 私たちには開発があり、進歩を続けなければなりません。どこで時間を無駄にしているのかを見つけて、進歩するためにそこに集中するように努めなければなりません。

すべてにもかかわらず、ルイス・ハミルトンは良い週末に満足している。 「勝ちたかったとはいえ、XNUMX位にはまだ満足している。 彼らは (アロンゾ およびライコネン、編集者注) このレースでは僕らには少し速すぎたけど、表彰台に上がれて幸運だ」。 ドライバーズランキングではルイス・ハミルトンが40ポイントでXNUMX位。 まだメルセデスに在籍しており、チームメイトのニコ・ロズベルグが引退した。

0 コメントを見る)