ルイス・ハミルトンは自分の将来について「ストレス」を感じていない

ルイス・ハミルトンは、2020年以降の自身の将来に関する質問を避けていないが、最近フェラーリへの移籍の噂が浮上している中、この英国人は落ち着いているようだ。
 

公開 07/12/2019 à 12:11

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトンは自分の将来について「ストレス」を感じていない

先週のアブダビGPの傍らで、次のような噂が浮上した。 ルイス·ハミルトン 2020年の契約最終年を経て、 メルセデス 昨夜パリで開催されたFIA授賞式で英国人に向けられた質問の中心は再びこの質問だった。

フェラーリは非常に論理的に見えます ブックメーカーのお気に入りの目的地のXNUMXつとして挙げられているが、ハミルトンがXNUMXつのタイトルに匹敵する可能性があるとは何も言えない。 ミハエル·シューマッハ 2020年は、 マラネロ ある日。

メルセデスのドライバーにとって、今は急いでいる場合ではない。 「私は13歳の時からメルセデスと関わってきたので、他の場所にいる自分を想像するのは本当に難しいです。 昨夜ルーブル美術館でハミルトンは語った。

私たちが過去 XNUMX 年間にわたって構築してきたものは、現在ではかなり支配的な力となっています。 それは一夜にして実現するものではありませんし、他のチームは現在私たちが用意している要素を持っておらず、これらを構築するには時間がかかります。 (自分の将来は)今はそれほどストレスになるものではありません。 »

世界チャンピオンはまた、自分の将来を必ずしも自分の将来と結びつけていたわけではないと回想した。 トトウルフ、いつか彼らがその中で役割を果たすと多くの人が見ています。 F1. 「私が決断を下すときに私にとって何が正しいのかがわかるのと同じように、彼もまず自分にとって正しい決断をし、彼、彼の家族、そして彼の将来にとって何が最善であるかを判断しなければなりません。 » ハミルトン氏が説明する。

後者はまた、世界チャンピオンチームが依然としてドライバーからの高い需要を維持しているという事実を隠さなかった。 「さっきまで居た人も含めて」。 ~への隠された言及はない マックスVerstappen ...

0 コメントを見る)