のプレゼンテーション中に、 メルセデス W10、世界チャンピオンの技術マネージャーは、 シングルシーター 2019年は可能な限り安定したスターを備えたブランドから、重点を置いた リアタイヤの管理について.
目標は、チャンピオンシップの特定のトラックでのパフォーマンス不足を解消することです。 こうして冬の間に完成した作業により、W10が誕生しました。 ルイス·ハミルトン 今週月曜日の午後に捕獲することができました。 世界チャンピオンの第一印象はすでに変化を示している。
« 去年とはちょっと違う そして私たちはそれを、全体的なバランスに関して、あるいは私たちが取り組んでいる特性に関して理解し始めます。 英国人はそう語る。
初日は良い結果となり、プログラムを完了することができました。 私たちは新しい車について学ぶことがたくさんあります。 »
ピレリが提供する最高性能のタイヤ(C2 ホワイトストライプタイヤのみ)を履かず、したがって純粋なパフォーマンスを追求することもなく、メルセデスは 150 人のドライバーでトラック上で XNUMX 周近くを完走しました。
「この初日のドライブでは、2019年タイヤがどのように機能するのか、そしてどのように機能するのかを発見しながら、多くのことに対処することができました。 設定の変更に対して車がどのように反応するか, メルセデスAMGのテクニカルディレクター、ジェームス・アリソン氏を表彰 F1.
今日は完全なペースではなかったし、マシンのハンドリングやハンドリングにはかなり満足している。 »
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