EL1で確実なベストタイムを記録したので、私たちはこう思いました。 ルイス·ハミルトン 晴れた日にカナダのモントリオールに出発しました。 進化したエンジンを搭載したW10の操縦に メルセデス このイベントでは、世界チャンピオンはFP2の最初の走行時のパフォーマンスを再現することを意図していました。
しかし、それはイギリス軍とイギリス軍の両方を閉じ込めた有名なケベックの壁を当てにすることはありませんでした。 マックスVerstappen (レッドブル)。 元ドライバーはターン9のシケイン出口でミスをし、 マクラーレン 彼のものを傷つけた シングルシーター 右後方に位置し、セッション中は短いXNUMX周しか完了できなかった。
ビジネスで最も優秀な人でも、時には間違いを犯すこともあります… #CanadianGP #F1 pic.twitter.com/dh05Hvdohr
—メルセデスAMG F1 (@MercedesAMGF1) 2019 年 6 月 7 日
「最後にセッションをほぼ丸々欠席したのがいつだったのか思い出せません。 ハミルトンは告白する。 ガレージから走行を見るのは本当に素晴らしいことではありません。 それは校長室に座って、授業に戻れたらいいのにと思っているようなものです。
それは無実の間違いだった。 ミディアムタイヤで何周も走り、限界を探ろうとしました。 明らかに、少し越えてしまいました。 ターン9の出口で驚き、壁にぶつからないことを祈りながら長い間滑りました。
しかし、こうしたことは起こります。 すぐに後ろに置いて「馬に戻りなさい」。 幸いなことに、バルテリは良いセッションをしたので、そこから多くの分析が得られるでしょう。 チームのメンバーは今夜クルマをうまく修理してくれるだろうし、明日はより良い一日を過ごせるよう準備して戻ってくるだろう。 »
EL2でのハミルトンのこの事故に加えて、メルセデス一族はマシンの燃料圧力の損失に対処しなければならなかった。 Valtteri Bottas EL1で。 ドイツチームのテクニカルディレクター、ジェームス・アリソン氏は土曜日までに解決できたと信じている問題だ。
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