ルイス・ハミルトンはジェンソン・バトンを望んでいた

「いかにもイギリス的な」マクラーレン・チームは、グラハム・ヒルとジム・クラークが1968年にロータスで提携して以来初めて、二人の英国人ワールドチャンピオンを迎えることになる。そしてルイス・ハミルトンによれば、彼自身がチームにジェンソン・バトンの雇用を提案したという。

公開 30/01/2010 à 10:43

書き込み

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトンはジェンソン・バトンを望んでいた

たとえ ルイス·ハミルトン 2008年世界チャンピオンのヘイキ・コバライネンとは非常に仲が良いと常々断言しており、マーティン・ウィットマーシュに相手のシートのジェンソン・バトンに興味があると直接提案した。 シングルシーター チームの マクラーレン.

「ご存知ないかもしれませんが、私自身が携帯電話を持ってマーティンにアイデアを売り込みました」とルイス・ハミルトンは語ります。 「交渉が始まるずっと前からあった。 私はドライバーの選択に影響力を持ちませんが、彼らに連絡を取っているかどうか尋ねました。 ジェンソンは利用可能な最高のドライバーであり、彼は可能な限り最高のドライバーを望んでいました。 »

「私一人ではコンストラクターズチャンピオンシップを獲得することはできません」と彼は続けます。 「可能な限り最高のチームメイトが必要だ。 私たちはいつも、自分を超えられるように押し上げてくれる誰かを望んでいます。 これは2007年に持ってたっけ? そして時には2008年にヘイキと一緒に。 ジェンソンに勝つのは難しいだろうということは疑いない。 彼の結果はそれを物語っています。 »

ルイス・ハミルトンはオオカミを仲間に加えたのだろうか?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く