ボビー・エプスタインによれば、リバティ・メディアはサーキットを買収すべきだ

オースティンで開催されるアメリカGPのプロモーター、ボビー・エプスタイン氏は、リバティ・メディアが新たな戦略の一環として、F1が訪れる特定のサーキットの所有権を取得すべきだと考えている。

公開 30/03/2017 à 11:07

書き込み

0 コメントを見る)

ボビー・エプスタインによれば、リバティ・メディアはサーキットを買収すべきだ

ドイツのように、特定のプロモーターやサーキットが時々困難に見舞われる経済状況の中で、オースティンでのアメリカGPの主催責任者は、新しいオーナーであるリバティ・メディアに新たな道を模索する可能性を提案している。 F1.

テキサスのイベントの責任者であるボビー・エプスタインは、チェイス・キャリーの部下が立てた将来戦略の一環として、アメリカのグループが特定のサーキットのオーナーになるべきだと信じている。

「彼らが特定の回線を所有する論理的かつ商業的な理由はたくさんあると思います」とエスペイン氏は説明する。 ロイター通信が引用. 今の環境ではどのサーキットも苦戦していると思います。もしリバティ・メディアがこれを変えてサーキットの存続を助けるなら、譲歩するよりもサーキットを所有する方が良いのではないだろうか?

彼らは回路を所有しないことで収益性を放棄しているのでしょうか?サーキットが F1 レースから利益を得るのであれば、F1 もその利益から恩恵を受けることになるでしょう。 »

0 コメントを見る)