シンガポールGPは来年のカレンダーに残るはずだ F1 ここ数年。この分野を所有するグループであるリバティ・メディアは、2008年にカレンダーに登場して以来、シーズンのハイライトであり続けているこのイベントを維持したいとの意向を表明した。このグランプリは2018年シーズンの暫定カレンダーにも含まれている商業権の所有者による確認が必要です。
「我々はまだ契約に署名していないが、前向きな議論を行っており、双方にとって有効な契約延長を得ることが我々の目標であることは明らかだ。私たちはこのレースを誇りに思っており、長期的なパートナーシップを獲得したいと考えています。」とリバティ・メディアのエグゼクティブ・ディレクター、チェイス・キャリー氏が語った。 ロイター通信社.
しかし、報道機関は、チケットの売り上げは近年減少しており、初版の100日間で000万人の観客が87年には000万2015人にまで減少したと述べた。
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