無料 3: ゲーム内のハイドフェルドと BMW

残念なシーズンにもかかわらず、BMWドライバーたちはベルギーGPのフリー走行3回目で良い結果を示し、特にニック・ハイドフェルドがベストタイムを記録した。

公開 29/08/2009 à 12:21

書き込み

0 コメントを見る)

無料 3: ゲーム内のハイドフェルドと BMW

最初のセッションで雨が降ったため、いつもよりレッスンが少ない金曜日の一日を過ごした後、ドライバーたちはこの 3 回目のセッションでインスタレーションラップに向けて素早く出発した。最初にラップタイムを達成したのはフォース・インディアのドライバーたちです。ジャンカルロ・フィジケラ、次にエイドリアン・スーティルがリストのトップに立ち、順番にリファレンスマークを下げていく。 ルイス·ハミルトン 最初に 1?47?? を下回り、次のラウンド (1?46??588) で改善します。一方、セバスチャンは ブエミ とハイメ・アルグエルスアリがトップ5に定着し最前線に立っています。

セッションの途中で、順位はハミルトン、トゥルーリ、コバライネン、ブエミ、グロック、スーティル、アルグエルスアリ、フィジケラに次ぐ前例のない順位を示した。ヘイキ・コバライネン(マクラーレン) トラックの小康状態を利用して、チームメイトのタイム (1:46??500) を消して改善しました。その後、エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)が首位(1)に戻り、46秒近く改善(109)しました。彼のタイムがパドックの残りの選手たちを牽制する一方、基準タイムを設定せずにピットに戻ったマーク・ウェバーはハミをむしゃむしゃ食べている。

セッションの終わりに、 ロメイングロジアン 1度目のタイムタイム(46:281??1)をマークして頭角を現し、その後、再注目されたロバート・クビサを45分の878差で上回るポジションを獲得(1:45??388)した。カウントダウンが終了すると、数人のドライバーがタイムを記録するために運を試します。ロバート・クビサの足跡をたどったニック・ハイドフェルドは、年末にパドックから姿を消してもBMWが諦めていないことを証明した。このドイツ人ドライバーはベストタイム(1:45:462)を記録し、ヤルノ・トゥルーリがそれに続きました(14:XNUMX:XNUMX)。午後XNUMX時から行われる予選セッションを前に、この第XNUMXセッションの順位は現時点では驚くべき評決を下す。しかし、ハイドフェルドがXNUMX位、クビサがXNUMX位となったBMW勢は、今季最後の言葉をまだ述べていない。

0 コメントを見る)