トラックの限界: マイケル・マシによる説明

FIAレースディレクターは、週末中もトラックリミットの問題に関して自分の行動方針は変わらなかったと主張している。

公開 29/03/2021 à 17:28

トゥーリス

0 コメントを見る)

トラックの限界: マイケル・マシによる説明

ディフェンスにはフロアがあります。 レース運営が批判された バーレーンGP後、 線路境界管理 間の決闘を通じて ルイス·ハミルトン et マックスVerstappen.

レースディレクターのマイケル・マシは自分のバージョンを伝えたかった 事実。 「レース中にトラックの限界外を走行するドライバーに与えられる許容範囲については、タイム設定に関して監視されないことをドライバーズミーティングで明確にしました。

その一方で、我々はスポーツ規定に従い、永続的なアドバンテージの獲得を容認しないことを明確にしている。 »

この特別な注意には、ハミルトンに対するフェルスタッペンの作戦も含まれます。 「会見で言いました。 もしコース外の車両との追い越しが起きてアドバンテージ、つまり永続的なアドバンテージを得た場合、私は無線でチームにそのポジションを直ちに手放すよう提案するだろう。」

文字通り、 ターン4でのトラックリミット越えは容認された、それは時折、そして短期間の利点を与えたからです。 したがって、ルイス・ハミルトンはペナルティを受けなかった。 マックス・フェルスタッペンは、トラックリミットを越えたことではペナルティを受けなかったが、トラックの外側で追い越しをしたため、永続的なアドバンテージを得たことでペナルティを受けた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く