F1のロジスティクスには論理が欠けている?

メキシコとブラジルの間でチームの貨物を輸送する際の困難は、F1 における物流が時としてパズルであり、奇跡である可能性があることを思い出させました。 レースを重ねるごとに、このスポーツはいつか水の中に没頭してしまう危険性がある。 水差しは水に浸かりすぎて、最終的には壊れてしまいます。

公開 16/11/2021 à 14:00

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

F1のロジスティクスには論理が欠けている?

いつもならグランプリ水曜日には活気に満ちたパドックの群れが、サンパウロでのこの武装厳戒態勢では不思議なほど穏やかだ。 ガレージは組み立てられようとしていますが、週末を成功させるために重要な部品が不足しています。 1式 : ここにエンジン、あっちにシングルシーターの組み立てを完了するための機器があります。 このスポーツの商業権所有者であるリバティ・メディアは、貨物は木曜午後にブラジルのサーキットに到着すると楽観視している。 「 残りの週末には影響はないと思われます »、この規律の広報担当者はこう語ります。しかし、心強いスピーチの裏で、この技術的失業に直面して厩舎にある種の興奮が生まれているのを私たちは感じます。不足している素材は販売開始に間に合うでしょうか?

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)